忍者ブログ
生活をちょっと楽しく豊かにする方法について公開しています
カテゴリー
* 未選択(3) * 資格を取ろう(26) * 視力回復(1) * お悩み相談(34) * 金融キャッシング(1)
 * ブログ内検索 *
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/10 (Thu)
話題のレーシックで視力を回復しましょう
酷いところでない限りぜんぜん楽勝な手術ですね。ただ、
レーシックって最近知ったんですけど、めちゃくちゃ種類があるんですね。
レーシックは、角膜けずるので、いぜんは人によって出来たり
できなかったりしてましたけど、しゅるいが増えたおかげで大抵は
レーシックが受けれるようになったそうです。受けた人には
プロゴルファーやボクサーもいるので手術後の安全性もおりがみつきですね。
しかも最近のレーシックにはあとから元に戻せるタイプのレーシックも
あるっていうじゃないですか。視力が悪くてコンタクトやメガネをつかって
矯正するくらいなら、レーシックをやって一発で視力を回復するのも
格段に安全で、術後の回復も早い手術を行えるようになりました。
術後フラップは角膜が自然に接着することで表層は手術前と変わらず、
レーシックは安全になりました。現在レーシックではフラップを作る際に
レーザーを使う手法が レーシックで回復 ですね。
PR
忍者ブログ [PR]